ログアウト

更新依頼フォームの作成方法

サポート引き継ぎ完了時にお客様に発行する更新依頼フォームの作成方法です。

①発行ページにログインする

http://hero-customer.com/admin/client/
ユーザー名:苗字を小文字英語で入力(例:相田→aida)
パスワード:忘れた・知らない場合は相田に連絡ください

②すでに顧客の登録がないか念のため確認する

ログイン後、左側のメニューから「お客様情報管理」をクリックしてください。
その後、右側のお客様一覧画面の「フリーワード」欄に院名を入力し、検索ボタンをクリックしてください。

顧客登録があった場合

顧客名の横にメガネマーク付きの「参照」というボタンをクリックしてください。
最上部に更新フォームURLがあります。それがお客様用の更新フォームURLです。

顧客登録がなかった場合

新しく更新フォームを発行します。
「お客様情報管理」のホーム画面の右上に「新規登録」ボタンがありますのでクリックしてください。

下記の必須の入力事項を入れてください。
それ以外は入れる必要はありません。

・お客様名(屋号名)
・URL:ホームページのURLを入れてください。
・担当者名(お客様):Kintoneの担当者名欄を参照して入れてください。敬称は不要です。
・メールアドレス:Kintoneに登録されているメールアドレスを入れてください。複数ある場合はディレクターにどれを登録するか確認してください。

入力が終わったら、「登録」ボタンを押してください。
登録が完了すると、お客様情報管理ページのホーム画面に移動します。
一番上に登録した医院が表示されますので、顧客名の横にメガネマーク付きの「参照」というボタンをクリックしてください。
更新フォームURLが表示されています。それがお客様用の更新フォームURLです。