ログアウト

Ubie株式会社からのバナー設置について

Ubie株式会社からのバナー設置について、先日Ubie株式会社の方とお打ち合せし、決まったことを共有します。
------------------------------------------------
▼バナー設置に関して
・料金がかかる場合はUbie側で説明してもらえる。
【該当例】
→ライトプランの場合、作業を行った後にキャンセルされた場合
※1クリニックにつき、30,000円までUbie側で補填料としていただけますので、キャンセルの場合でもクリニックに請求してください。
(HEROはクリニックに請求し、Ubieから別途クリニックに支給がある流れです。)
・バナーは一律こちらで管理し、依頼があったら下記の場所よりバナーを選択し、設置後、テストもしくは本番公開で案内。(CMSの場合、テストが見たいというお客様がいらっしゃるため、その場合はキャプチャで送る対応をお願いします。)
\\192.168.11.28\share\制作・サポート\Ubieバナー
------------------------------------------------
こちらはあくまでもバナー設置するのみで、お客様とのやり取り等はUbieさんでお願いしますとお伝えし、ご了承をいただいております。