ログアウト

システムプレミアムのデザイン

注意事項等:https://s.monji.tech/z7ay6
テンプレ(パーツ)サイト:https://s-premium.seisaku-demo.com/

ワイヤー

下記6コンテンツ固定。(※追加は今のところ原則なし。+予算で対応検討中。)
これ以外のものは入りません。

①MV
②お知らせ+医院概要
③ごあいさつ
③当院の特徴
④診療内容
⑥医療コラム(必要な場合のみ)

ワイヤーはMV以外は完全パターン化(G:\共有ドライブ\素材\コーディングテンプレート\システムプレミアムワイヤー見本)しています。
オリジナルの場合は要素を場合によっては移動(タイトルと画像の位置を逆にする、横組みのものを縦組みにする等)してOKでしたがシステムプレミアムはワイヤー完全再現でお願いします

6コンテンツとワイヤーのレイアウト縛りが守れていればアレンジはOK

例えばごあいさつはいらないから、代わりに医院理念を入れたいという場合、ごあいさつのレイアウトを医院理念として依頼するのはOKです。
ただし、ごあいさつも医院理念も入れたい(7コンテンツになる)のはNGです。

 

ヘッダー


テンプレ(パーツ)サイトで示されているパーツ以外入れられません。
例えば、snsのリンクボタンなどです。
入れられないパーツがワイヤーに入っている場合のにはその旨をディレクターに相談してください。
(右固定のフローティングに変えるなどで対応しましょう)

またh1タグ(SEOワード)がワイヤーに無い場合は必ず補って入れてください。
(画像、赤枠で囲ってある部分がh1です)
h1タグに関してはどのプランでも基本入れる事になっています。

メインビジュアル

縛りなし。(リリース当初はパターン化していましたが、要望が多いため自由化しました)
診療時間表を入れる、バナーを複数個入れるなどの対応も可です。

グロナビ

ドロップダウンの追加とナビの変更を許可しています。(2022年7月追加)

本文コンテンツ幅

1200px内に収まるようにお願いします。

お知らせ・医院情報

6パターンの中から選択式になります。
イラストマップの場所はGoogleカレンダーやGoogleMAPに変更してもかまいません。

ごあいさつ

3パターンの中から選択式になります。

当院の特徴

3パターンの中から選択式になります。
最大個数6個までの制限付きです。
超える場合は状況確認してください。

診療案内

3パターンの中から選択式になります。
最大個数12個までの制限つきです。
超える場合は状況確認してください。

医療コラム

1パターン固定です。
カテゴリーごとの最新記事が3つずつ並ぶようになっていて、カテゴリーは無限に増えていく想定です。
高さが変動することになるので、背景処理などに気を付けてください。

フッター

1パターン固定です。
バナーエリア・フッターナビが付いてきます。
フッターナビに関しては、デザイン提出時は簡略化した状態で提出することになりました。

「フッターナビが入ります」

の文言を入れておくだけでOKです。

デザイン要素
・背景
・装飾
・リンクカラー
が分かればOKです。